げぇむこぉなぁ



ノロコの人のげぇむこぉなぁへようこそ☆
ここでは、DTX以外を取り扱っております



実況プレイのこぉなぁ

工事中

最新の実況プレイはこちら


YouTubeチャンネルはこちら



Mametang製作こぉなぁ

MUGENプラグインのコーナー



音楽のこぉなぁ

Mametangが作曲した楽曲たちを公開してみようのコーナー
素材利用、加工、アレンジやら何やら全てオッケイ☆
ただし無断転載はダメね

「聴いてやる」をクリックで再生。右クリック→対象をファイルに保存でDL
下に行くほど新しいです

曲名 簡単な解説 長さ 聴く&DL
ハリガネムシの遊泳 一応のジャンルはバロック
スタッカートを多用し水音も入り可愛い楽曲になった
3分3秒 聴いてやる
ピトフーイ 民族楽曲的なハネ曲
ピトフーイの鳴き声が見つかったのが奇跡
4分42秒 聴いてやる
ハネガヤ群生 コンセプトは「地味で印象に残らない曲」
ダイビングでハネガヤに出くわしたらこんな感じかなと
3分52秒 聴いてやる
和風サーフ「鰹ノ烏帽子」 自分ではかなり気に入ってる
元々は自作ゲーム用のやつをアレンジして長くした
4分14秒 聴いてやる
サイドワインダー ガラガラヘビの鳴き声も入ったロック
ギター弾けん奴がロック作るとこうなる
3分39秒 聴いてやる

inserted by FC2 system